お知らせはこちら

スポンサーサイト


C85お疲れ様でした

あけましておめでとうございます、今年も当サークルをよろしくお願いいたします。

C85お疲れ様でした、おかげさまで30部程用意した新刊はほぼ売れました。
場所効果か和歌の詠み手さんが売り子をやってくださったお陰か、例年よりも多く頒布する事ができました。
なお、次の参加予定イベントはC86になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横浜バス案内を購入したものです

友達に横浜バス案内を見せたところ、これは良いものだと絶賛していました。ありがとうございます。和歌集は読みやすくて一つ一つの和歌をじっくり読めて面白かったです
検索フォーム
リンク
カウンター
